News

【知りたいことだけお手軽に】ショート・セッション

ご自身の持っている傾向や隠された能力を正確に予測すると定評のあるインド占星術「ジョーティシュ」。

人生の道しるべとして、お使いいただいている方が増殖中です。

人生のテーマや天命(ダルマ)からビジネスの成功、詳細な未来予測など、幅広い鑑定範囲が好評をいただいているジョーティシュですが、お知りになりたい案件単発でも鑑定は可能です。

輝かしい未来を歩むきっかけづくりに、ぜひどうぞ。

ジョーティシュとは?

ジョーティシュとは、5000年以上前に聖者が見いだしたとされるインド占星学のことです。

およそ人に関わることは鑑定可能であることと、非常に正確な未来予測に定評があります。

 

 

ジョーティシュについての詳細は ⇒ コチラへ

 

開催概要

 

場所

東京:表参道付近のカフェ

11:00~17:00まで

 

お申込み

所定のフォームに、誕生日・誕生時刻・誕生地をご記入のうえ、お尋ねになりたいこと1点とご希望の日時をご記入のうえお申込みください。

(ジョーティシュ鑑定には誕生時刻が必要ですので、母子手帳などに記載の時刻をお知らせください)

 

費用:10分¥1,000より(税込)最大延長30分まで 当日現金にてお支払いください。

また、ご自身のカフェ代はご負担ください。 

プロフィール

 富士 雅史

Masafumi Fuji

 

ジョーティシュ・コンサルタント

ウェルビーイング・アドバイザー

 

ジョーティシュ・コンサルティングBELLs主宰

一般社団法人ジョーティシュ協会 鑑定士

 

インド占星学「ジョーティシュ」が示す天命や隠された能力を基に「本当の自分を生きる」ことを提唱。

成功哲学や瞑想、健康法を織り交ぜた独自のコンサルティングによって、身体・精神・社会活動の全てに健全な人生を送るためのサポートを展開。

30年余りのエンターテイメント業界での経験による、自身の才能の見いだし方やパフォーマンス最大化の実践的ノウハウを持つ。

 

お申込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

この度はお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。

24時間以内に、ジョーティシュ・コンサルティング BELLs  富士雅史(info@bells-tokyo.net)より、ご案内のメールをお送りします。

お客様のアドレスが携帯アドレスやyahooなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールと認識される場合がございます。

迷惑メールの解除等、設定のご確認をお願いいたします。