魂の仕事 講演会 年内最終のご案内

コロナ綱でも自分自身を見失わず、本当の自分らしさを発揮して幸福になる秘密とヒントをお話します。

魂の仕事 

 

 

魂にはやるべき仕事があります。

魂のやるべき仕事は、人に適切な経験を与え、成長を促し、幸福に導く事で、できれば悟りにまで至らせる事です。

 

しかし、ハイヤーセルフとも言える魂の望みは、教育や常識によって歪められ、本来の望みややるべき事から離れてしまっています。

 

人の本体である魂の望みのままに生き、魂の与える経験を素直に受け入れると、人は大きな満足を得て、幸福になり、進化していくのですが、魂の望みではない後から刷り込まれた情報に従っていると、人は幸福にもなれず進化する事もできません。

要は不幸な人生が展開します。

 

後から刷り込まれた情報で歪むのは表層の自我で、通常『私』と信じ込んでいる部分です。

歪められた『私』の誤った判断が幸福や成長を阻みますので、『本当の私』である魂の望む生き方をすれば状況は大きく改善します。

魂の望みの中には、今生でなすべき事(仕事や社会活動)も含まれています。

 

今生でなすべき事に従って生きる事が、魂の望みに従って生きる事に繋がり、必ず幸福が拡大します。

 

 (講演会チラシより引用)

 

期日

<東京会場>

12月26日(土) 開場13:30  講演 14:00-15:00

ジョーティシュ協会〈東京京橋〉

東京都中央区京橋2-11-3 服部ビル10F

JR東京駅下車徒歩約12分 地下鉄京橋駅下車徒歩3分

 

 

 

<大阪会場>

12月20日(日) 開場13:00  講演 13:30-14:30

東口ステーションビル(新大阪東口〉

大阪市東淀川区東中島1-20-14 7F

JR新大阪駅東口下車徒歩1分

 

詳細は、チラシをダウンロードしてご覧ください。

 

年内最後の講演会となります。お聞き逃しのございませんように。

ダウンロード
魂の仕事
魂の仕事.pdf
PDFファイル 1.7 MB