運気のアウトライン

 

 

運気って昇降するものだけど、その時々に上限と下限があるもの。

そして、その範囲のどのラインをとって進んでいくかは自分で決めることができるものです。

というか、自分で「決めている」もの、と言った方が適切かもしれません。

 

もし「今は運が良い時期のはずなのにイマイチだ」と感じるなら、ご自身が知らぬ間に下限に近いラインを選択している可能性がある、ということです。

 

知らぬ間に選択してしまう理由は様々ですが

・周囲からの情報に惑わされている

・心身ともに正しい判断をできない状態になっている

などが代表的。

 

前者の場合は、別名「洗脳」と言われているものです。

幼いころからの環境や習慣、教育、友人、社会生活など、外部から刷り込まれた情報に惑わされている状態です。

そのため、本来自分がとるべきルートから外れてしまっているわけです。

 

 

後者の場合は、食事や睡眠、生活サイクルなど日常生活から影響を受けているものでしょう。

食事や睡眠などの質が低下すると、正しい判断力を失います。

また、朝昼逆転の生活なども心身を弱らせ、同じ状態を導きます。

 

 

もちろん、このような状態になったとしても、対処の方法があります。

ジョーティシュの源「ヴェーダ」の知識が、あなたを運気の上限まで持ち上げるサポートをするでしょう。

 

前者は、主に意識の方面から。

後者は、物理的な健康管理や生活習慣の見直し。

これらを組み合わせれば、どなたでもご自身のコンディションを最適化できるのです。

 

ご自身の運気を知ることは大切ですが、それを最大限に活かしていきたいものですね。