ジョーティシュ活用講演概要

 ●ジョーティシュとは

ジョーティシュ占星術とは、悟りを開いた聖者によって見出されたとされる占星術で、発祥は5,000年以上前のインドだと言われています。

ジョーティシュ占星術は、天体の影響から個人の特性や運命、将来の傾向を読み解き、個人や組織の性格や性質を解明し、将来を予測します。

一般的に知られている占星術とは一線を画し、個人の性格や将来を正確に予測すると定評があります。

 

●幸福を掴み、ジョーティシュ・コンサルタントになって幸福を振りまく

幸福になり、幸福を拡大するには、絶対的な条件があります。

それは、自分自身の特性を知り、自分自身の特性を活かすことです。

ジョーティシュは人の『運命の設計図』を読み解く知識です。

正しく活用すれば、本当の自分自身を知り、自分を活かす方向や、あらゆる運気の動きも分かります。

 

もし、天命まで踏み込んで自分を知ることができるなら、幸福を拡大して人生の価値を最大限享受できるでしょう。

何故なら天命に沿って生きると成功満足、遂には究極の幸福がもたらされるからです。

 

自分が幸福になった後は生涯現役のジョーティシュ・コンサルタントとして人助けの人生を歩んでみては如何でしょう。

特殊能力が必要ないジョーティシュは真面目に学べば誰でも会得できるので可能です。

 

(フライヤーより転載)

 

要綱

テーマ

 

本当の幸福を速やかに得る方法!! 『天命を知り、自身を活かして生きる』

(テーマは同じですが、講演内容は毎回変わります)

 

日程

 10月17日(日)  11月7日(日)  11月21日(日)  12月5日(日)  12月19日(日)

 

開場 16:50  講演 17:00~18:00(質疑含む)

 

会場

 【On Line】

Zoomにて受講可能です。お申込みの方にはIDをお送りします。

【Real】

会場:JR新大阪駅 東口ステーションビル

 

 

受講費

1,000円 

詳しくはこちらのフライヤーをダウンロードしてください

ダウンロード
フライヤー表面
ジョーティシュ活用講演001.pdf
PDFファイル 599.2 KB
ダウンロード
フライヤー裏面
ジョーティシュ活用講演002.pdf
PDFファイル 805.5 KB

講演者 苗木邦王

苗木邦王氏は、船井総研創立者、船井幸雄氏著の『二つの真実』(ビジネス社)人づくりの名人。若い人たちの能力を引き出す第一人者と紹介されました。

 

大学在学中よりパソコンに親しみフリーランス・システム・エンジニアを経て、1994年技術力を売り物にしたソフト開発会社を設立。

以来、人材採用と育成、戦力化に悩み、未経験者の活用を思い立つ。

天命に沿った人材育成に目覚め、そのノウハウを基に、フリーターやニートの戦力化に取り組み、2001年人材採用・人材育成代行事業を開始。

2004年同事業を「偉材塾」と改称し、延べ1,000名程の人材を社会に送り出した。

特異なノウハウを駆使したコンサルティング、カウンセリング、講演、執筆などを展開している。

2010年天命を見い出す為に使っていたジョーティシュ・ノウハウを開示。

以降、ジョーティシュの普及に努めている。

一般社団法人ジョーティシュ協会会長

お問合せはこちらへ

メモ: * は入力必須項目です